スマたび!簡単海外旅行ガイド

手軽にお得に海外旅行に出かけよう→旅行の計画から実際の体験談まで!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソウル交通ガイド①】これだけは入れときたい!交通系アプリ。

アニョハセヨ!目的地が決まったらまず交通手段を抑えて計画を立てるみちゃそです。 私は元々電車派だったのですが、最近はバスの方がお気に入り。 なぜかと言うと 本数が多い 小回りが効く 安いことが多い という理由からです。 それはわかってるけど、ちょ…

【韓国コスメ】どれを買えばいい?コスメアプリ화해(ファへ)で人気商品をチェック!

アニョハセヨ!韓国では相変わらずコスメを探して歩いているみちゃそです。 韓国コスメは安いだけでなく高性能、しかもいつも新しい出会いがあってたのしいですよね! ただし常に最先端の韓国でお買い物してて 気になるのは 『結局どれがいいのっ?!』とい…

【韓国コスメ】The Ordinaryを日本で買いたい!購入サイトを調べてみた。

アニョハセヨ!今回の渡韓からThe Ordinary.を使い始めたみちゃそです。 前回まではThe Oridnary. のアジア唯一の実販売店舗DECIEMと、そこで聞いてきた使い方についてお伝えしてきました。 www.sumatabi.net 今回はこれらを実際に使いたいけど買いに行けな…

【韓国コスメ】The Ordinaryのお店で聞いてきたオススメ商品6選使い方を聞いてきた!

アニョハセヨ!とにかくテンションが上がってThe Ordinary.でショッピングしてきたみちゃそです。 www.sumatabi.net 前回は実際にThe Ordinary. の実店舗、DECIEMのソウル・カロスキル店に行ってきたことをお伝えしました! 今回は実際に買いながら聞いてき…

【韓国コスメ】話題沸騰!the Ordinary.アジア唯一の実店舗に突撃!

アニョハセヨ!いつも渡韓すると山ほどコスメを買ってくるほど韓国コスメに目が無いみちゃそです。 今回は韓国コスメ・・・というわけではないのですが、 今話題沸騰のブランド、The Ordinary.のアジア唯一の実店舗がソウルにある、ということで行ってきまし…

【韓国カフェ】ソウルの森カフェ⑤今話題急上昇のMomento Brewersを開拓!

アニョハセヨ!今回はソウルの森にあるカフェに突撃しまくっているみちゃそです。 今回の旅では『とにかく現地の人にオススメやコダワリを聞いてみる』ことをテーマにして来ました。 そんな中で特に今回いろいろ教えてくれたカフェ、Moment Brewersをご紹介…

【韓国カフェ】ソウルの森カフェ④まとめ後半:超本格派、時代の先端を走るカフェ4選

アニョハセヨ!ガイドブックというよりは現地で体当たりでカフェ探しをすることをモットーにしているみちゃそです。 前回はソウルの森にあるカフェの中でも女子人気が爆発しているカフェをまとめました! www.sumatabi.net 今回はコーヒー好きなら外したくな…

【韓国カフェ】ソウルの森カフェ③まとめ前半:話題沸騰のオシャレ&ハイセンスカフェベスト3

アニョハセヨ!引き続きソウルの森からみちゃそです。 日本人が多く見られる明洞、弘大(ホンデ)に比べるとローカルなオシャレソウル女子がメインなソウルの森。 認知度が上がっていく前に一足先に最先端オシャレカフェに突撃しよう! ということで今回は『…

【韓国カフェ】ソウルの森に突撃② 日本人にはあまり知られていない BELOWはその体験も独特?!

前回はソウルの森を代表する有名度実力共にNo.1 カフェをご紹介しました! www.sumatabi.net 今回はソウルの人にはとても高い人気にも関わらず、日本人にはあまり知られていないポテンシャル高いカフェをご紹介します。 味のレベルも高いに加えて変わった体…

【韓国カフェ】ソウルの森に突撃① 大人気 Center Coffeeの魅力に迫る

アニョハセヨ!最近はカフェに行く時は現地での聞き込みで突撃することをモットーにしているみちゃそです。 以前の記事でも書いた通り、カフェの移り変わりが特に激しい韓国。 中々雑誌などの情報では出遅れてしまうので、実際にカフェ好きな人やコーヒー通…

【航空会社レポート】ソウルにアシアナ航空を使って行ってみた。

アニョハセヨ!とにかくお手軽に旅行をすることがモットーの未ちゃそです。 いつもは価格重視でPEACHやAIR SEOULなどを利用するのですが タイミングよく安く乗れたので今回はアシアナ航空で韓国に行ってきました。 使ってみた感想などまとめてみましたので参…

【韓国・ソウル】まだ間に合う!?やはりBTSは凄かった。1月発売のスタバコラボ商品が売り切れ続出!

アニョハセヨ!ソウルからこんにちは。今週はソウルに来ているみちゃそです。 渡韓して情報収集してたら気づいたのが、 『BTSがスターバックスとコラボしている!』 ということ。 スターバックスとのコラボレーションということで実際の物を見てみたい!と思…