スマたび!簡単海外旅行ガイド

手軽にお得に海外旅行に出かけよう→旅行の計画から実際の体験談まで!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル探し講座④ みちゃそがAirBnBを最強だと感じる5つの理由

こんにちは!宿泊先は断然AirBnB推しのみちゃそです。 前回はAirBnBの利用方法や、オススメの使い方のご紹介をしたのですが、『結局何が私たちをAirBnBに突き動かすのか』については今回お伝えしたいと思います。 www.sumatabi.net 簡単にいうとコスパも快適…

ホテル探し講座③ みちゃそ的に最強AirBnBの基本的な使い方とオススメの使い方ポイントまとめ

こんにちは!前回の記事でも書いた通り 最も活用する宿泊予約はAirBnBなみちゃそです。 なんでそんなにAirBnBを推すの?ということは別の記事で紹介するのですが、 今回はとにかく便利なAirBnBの基本的な使い方と宿泊先探しで私たちがポイントにしているとこ…

ホテル探し講座② 様々な予約サイトを活用しお得なホテルを予約!

こんにちは!基本ホテル選びの最優先事項は価格なみちゃそです。 前回はホテル予約の大まかな流れをオススメしました。その中で大事なポイントだった『予約サイト』について今回は調べてみようと思います。 ということで、予約サイトを徹底比較していきます…

ホテル探し講座① 重視ポイント別ホテルの探し方

こんにちは。ホテル選びも妥協したくないっ!みちゃそです。 どんなホテルに泊まるか?どこの立地に泊まるか?は旅の満足度に直結するとっても重要なポイントですよね。 おしゃれなホテルに泊まってホテル滞在期間もテンションがあげるのもいいかもしれませ…

韓国・ソウルのスマたび!レポート。激安やオススメスポット満載の3日間、今回のモデルプランをご紹介!

アンニョンハセヨ!四半期に一回は韓国へ行きたい!みちゃそです。 ソウルは私たちも大好きな場所ですので、 たくさん行きたい!基本はコスパの旅です。 そんな今回の旅、まさに激安。 なんと今回の航空券・片道2,000円/人! ※諸経費を除く。 うまくチケット…

ソウルのカフェ巡りで絶対外したくないスイーツが自慢のお店&SNSの定番カフェを徹底調査!

アニョハセヨ!コーヒーオタクに連れ回され、次行くときはGONCHAに入り浸りたいと思ってるみちゃそです。 さて、いよいよソウルカフェ編の最終回。様々なこだわりカフェでコーヒーばかり飲んでた私たちでしたが、今回はいよいよおいしいスイーツやカラフルな…

デザインが可愛すぎる。ソウルの最先端を走るオシャレカフェを徹底追求!!最新版

アニョハセヨ!コーヒーのみすぎで寝不足になりそうなみちゃそです。 ソウルのカフェ特集第4回。 今回は徹底的にオシャレなカフェをレポートしていきたいと思います! いくだけでちょっと話題になってしまう、 ちょっとテンションが上がってしまうような ス…

ハイセンスなデザインとコーヒー豆の焙煎がマッチ!ソウルのコーヒー特化したカフェに突撃徹底調査!!最新版

アニョハセヨ!相変わらず大量のカフェに行ってみたみちゃそです。 前回はコーヒーにこだわるカフェを特集しましたが、 今回もその流れで行ってみたいと思います! 今回はロースター、つまり焙煎機をお店において コーヒー豆をその場で焙煎し、 カフェで淹れ…

有名バリスタの店舗から世界的カフェまで。ソウルのこだわり本格派カフェに突撃調査!!最新版

アニョハセヨ!相変わらずカフェオタクの夫に連れ回されるみちゃそです。 以前こちらの記事でも書いたのですが、ソウルのカフェはとにかく移り変わりが激しく本当にいいカフェや人気のあるカフェはなかなか出会えないのが難しいところ。 雑誌に載ってるオシ…

【現地で徹底調査】シートマスクやコスメのソウル最安店舗を探せ!2019年秋最新版

こんにちは!安ければ安いだけ幸せ!を追求するみちゃそです。 前回は梨大で激安コスメを紹介しました。 じゃあそれって最安値なの!? 少しでも安く買いたい! ということで、ソウルの中でも特に激安コスメで巷を騒がしている店舗を突撃調査してみました!…

【激安スポット紹介】ソウルのファッションを満喫しよう!!2019年最新版。

ソウルに来るといつも思うのが『韓国の人たち、みんなシュッとしてんなー。』 みなさん本当にオシャレで素敵です。ヨーロッパなどのようなファッションとはまた違うセンスは私たち夫婦も大好物です。 しかし今回の旅は私たちが好きなブランドたち・・・は封…

【現地で徹底調査】ソウルのオススメベーカリー2019年最新版。

アニョハセヨ!四半期に一度はソウルへ行きたい!と思っているみちゃそです。 ソウルによく行く私たちの学びは 『カフェやベイカリーはガイドブックをみて行かないこと』です。 もちろんガイドブックは便利です! 大事な観光スポットや安心して旅行するため…